この前行ってきた風俗がすごくいい感じだったので体験談を紹介しますね!

風俗嬢に恋をするはある

ホテルへチェックインすると、テキパキとお風呂の用意を始める風俗嬢。お風呂が沸くまで彼女とおしゃべりタイムになった。ベッドの縁に座って、お話してたんだけど彼女の胸元に目が行っていた。座ったときの身長差で上から胸元がバッチリ見えてしまう。胸の大きさを話題に出すと「そうなんですぅ~、大き過ぎも良い事ないんですって」と彼女。その後、彼女の大きなおっぱいを軽く触りながらキスをした。そしたら揉んでいるうちに気持ち良くなってきて、そのままベッドに倒れ込む事態に。ディープなキスをして、彼女の豊満なおっぱいを触って揉んで、吸い始めていた。間はもうギンギン状態、このままでもいっかと思った矢先彼女の方からシャワーのお誘い。アシストで服を脱がしてもらい、フル勃起のまま一緒にシャワーを浴びた。もうこの段階で我慢できなくなっていた。なので、彼女に気持ち良くして欲しいとお願いした。すると、彼女はまずフェ○から始めておっぱいで挟んでくれた。この流れがとても気持ち良く、彼女の顔に大量に発射してしまった。大量の精液を顔に浴びて、「シャワーのときで良かったですー」と言う彼女にグッときた。風俗嬢に恋をするってホントにあると思った。

風俗らしいと言えばそうだ

小柄で可愛い感じの風俗嬢がお相手。若干恥ずかしがりやな部分があって、甘え上手な女の子。出会ってすぐにハグ、小柄な体型なので腕の中にすっぽりと収まる感じで良かったです。抱き心地が良く、胸に顔を擦り付けてくるのでこっちも気分が乗ります。服を脱がせたい、と言うと最初は恥ずかしがっていましたが、押しに弱いようで彼女を衣服をいやらしくじっくりと脱がさせて貰いました。たぶん彼女、頼まれると断れない性質なようです。「先っぽだけ」と言ったらワンチャンあるかもしれません、言いませんでしたけど。シャワーでは恋人同士のようなイチャイチャブレイ、シャワーを出しっぱなしにしてディープキスからのフェ○。しゃぶりながら手でもしっかりとしごいてくれて、結構本格的なフェ○に驚きました。小さい口で一生懸命にしゃぶってくれたらそりゃ出すしかありません。イキかけたとき、彼女は口から出すつもりはないようだったのでそのまま口内に大量発射です。風俗らしいと言えば風俗らしい回でした。彼女に会うためにまた行きます。